Staff Blog 

Team e.wood+ STORY

世界進出を目標に常に前進しているWOOD MAKER JAPANですが
時にはハラハラもあり、笑顔あり、感動の涙あり。。。etc
e.wood+の連続ドラマはまだまだ続きます。
そんな私たち『チームe.wood+』の日常生活をお伝えいたします。

第 4回e.wood+パートナー会開催報告

最終更新: 2018年11月16日

こんにちわ!WOOD MAKER JAPAN Manegerのサイト管理人OSANAIです。

10月29日に東京で開催した「e.wood+パートナー会」についてのご報告です。

この日はとても綺麗な秋晴れで開催したホテルからの皇居の眺めが美しかったです😄



パートナー会とは???

環境に優しいエコ素材e.wood+を使って製品化することにより

国内の廃材を有効活用しようというWOOD MAKER JAPANの基本コンセプトに共感してくださった企業様が集まり交流する会でございます。

皆様のおかげでなんとかこの会も4回目を迎えることができました。



主に当社の製造部より最新の素材説明や今後の活動方針などの報告や参加された方々の製品開発の進捗情報の発表会となりました。


遠路はるばるご参加いただいた方、お仕事がお忙しいのにこのために時間を割いてくださった方、いろんな方にご参加いただき本当にありがとうございました。


73回の閲覧

Welcome

あなたも私たちの情報を一緒に共有して
『チームe.wood+』の一員に
なりませんか?

Copyright © 2020WOOD MAKER JAPAN CO.,LTD All Right Reserved.