Staff Blog 

Team e.wood+ STORY

世界進出を目標に常に前進しているWOOD MAKER JAPANですが
時にはハラハラもあり、笑顔あり、感動の涙あり。。。etc
e.wood+の連続ドラマはまだまだ続きます。
そんな私たち『チームe.wood+』の日常生活をお伝えいたします。

2019-2/12〜15 インターナショナルギフトショーに出展しました


今回は日本最大級規模とも言える東京ビックサイトのインターナショナルギフトショーに出展いたしました。

そこでなんと!バオヤーズカタログ(全フロア)のカタログの表紙に1社独占でWOOD MEKER JAPANのe.wood+が選ばれました!


カタログに選出してくださった事務局の方々、ありがとうございました!


今回は1ブースのみの出展でしたが多くのご来場をいただきありがとうございました。

次回は秋のインテリアライフスタイル展に出展予定です。

詳細はまたご報告いたします。乞うご期待下さいませ。






新商品:e.wood+クラフト工房 組み立て鏡キットです。

こちらはご購入可能でサイトからお求めいただけます。 https://woodmaker.theshop.jp/



ハニカムが目を引いたキッズチェア

(参考出展)


紙の段ボール???んん????

なんか違う?

と疑問に思って直接手で触れていたお客様が多数いらっしゃいました。


木とわかると

「ええええーー!!これはすごいっ」と

お褒めのお言葉をたくさんいただきました♪









フレイムスさん開発の素敵なスピーカーです。(参考出品)

開発者の和田氏が音の反響をもう少し研究なさるそうです。

85回の閲覧

Welcome

あなたも私たちの情報を一緒に共有して
『チームe.wood+』の一員に
なりませんか?

Copyright © 2020WOOD MAKER JAPAN CO.,LTD All Right Reserved.